チキン | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食は
エビフライ
レンコンのチキンはさみ揚げ
鶏の唐揚甘酢あん和え
卯の花
 
 
娘の夏服を購入するために街へ。
 
街に出るのは久しぶりだったので
ついでに何か夕食のおかずになれば・・・と
大丸に寄ってみたところ
8階催事で全国うまいもの博が開催中とのことで行って見ました。
すると美味しそうなから揚げのお店を発見。
試食をくれたので食べてみたら美味しい音符
 
購入検討するも結構お高めで躊躇していたら
「明日までになったしおまけつける!」とびっくり
娘も美味しいって食べてたし・・・と購入決定ラブラブ
 
お兄さん、本当におまけしてくれました目
ありがとうございます。
 
 
・・・というのも、
福岡も再度の緊急事態発令でこの催事が急遽日曜までとなり
出展者さんたちはどうにかして少しでも多く売らなければアセアセというのがあったみたいです。
 
いくつかの店舗が同じように
サービスの言葉を口にして呼び込みをしていました。
 
 
・・・が、この状況なので
店内も移動がスムーズな位の人出だから大変だろうなぁ
なんて思いながらお店を後にしました。