abstract | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


自分が一番安心する方法を選ぶしかないもんね…選べるならば。
正解なんてなさそうだし。




ま、…わからん。





抽象…画?



でもこれは…



これから何か描くかもしれない。
描くだろう。か?
土台?…下絵。



いつかきっと。ね。
 


何の絵か?



え?…わからん。笑



もうホントはいろいろ見えている。
既に。
この絵の完成図。
ふふ。
今はそれで…
良い。
それが…
良いのかもしれない。




で、結局『あまびえじろう』の粘土細工は作り直してるのよー。あはは。
(もう色塗ったやつは飾ってあるけどねピンク音符




夜、秋の虫が鳴いてたよ。
ではまたね。
ありがとうございました〜…