いろいろ土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


秋は晴れた日の高い空と…
切ない感じが…好きなんですけど。
雨の日が多かったような…
9月・10月は、各地で台風や大雨の被害が続いたりして…

やっぱり晴れるとホッとしますねぇ。


さて…


ゴシュジンも出張多めの季節でしたが。
イベントの中止などもね、自然災害には敵いません…

そうそう、お土産。
なかなかブログに載せる気力やら体力やら足りない日々だったので…
とは言っても、これ以上放置すると忘れてしまうので〜〜。
一応…写真を撮っておいたものは、まとめて載せておきますね。

お土産シリーズはマニア向けなんですかね?
何マニア?なのかしら?謎。

(  ˙꒳˙)




9月、千葉県成田市でのイベントは台風15号の後だったかな…
(ウチの近所でも強風で桜の木が折れてしまったり…)
お土産は勿論、ついつい食べちゃう定番。
「鉄砲漬」




ライブかな?神戸と、後は…どこだろ…
いつもあんまりわかってません。笑
「伍魚福 いかなご くぎ煮」
「山椒香一味」




北海道〜…たぶん札幌?
昆布はお願いして買って来てもらいました。
写真撮り忘れましたが、銀聖という鮭の「山漬け」もありました。
美味しかったな〜。
「利尻昆布」
「ユニリゾートスープカレー」
「ゾンベアー 食欲減退!青いスープカレー」




名古屋土産…
安定の守口漬、台湾まぜそば初かも…?
「大和屋 守口漬」
「寿がきや 台湾まぜそば 麺屋はなび店主監修」

(  ˙꒳˙)♪


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました〜〜…