紫陽花キレイ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


アジサイ…

花を?撮ってみました。
真ん中の小さな、薄いブルーの。

花、小さくてなんだかカワイイ…
ガクの部分も鮮やか…


通りすがりの、ご近所さんのアジサイですが…
いろんな種類がありますねぇ。
勝手に楽しませてもらってます〜…
そんな季節。

梅雨…降り過ぎは困っちゃいますけどね。

(  ˙-˙ )傘


最近は緑色や白いアジサイも気になります…


丸くて大きい〜…



カシワバアジサイも咲いてました…



久しぶりにカシワバアジサイの咲いている道を通ってみたら、重たくて?下を向いてました…色も変わってましたよー。

晴れても雨でも、みんなキレイですね…

(  ˙-˙ )傘


でも雨はあまり好きではないのです。

私、天パなので。

天然のパー…

マ!

くるくるぱー…

ま?

(  ˙-˙ )傘


今年もあと半分ですね…

ではまたね。
ありがとうございました〜。