”お誕生日ありがとう” | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。



6月ですね、昨日はなんだか慌ただしく過ぎて行ったような…
疲労回復にも時間を要する年頃か?


さて。


6/1はコジロウの誕生日だったので…
(ロン・ウッドと同じ日なのでいつもちょっと嬉しかった)
とりあえず何か写真を載せようと毎年探す…

命日と誕生日(感謝の日?)ぐらいしかコジロウのこと書かなくなって来ましたが…まだブログのジャンルが犬だった頃から読んでくださってる方もいるんですよねぇ…きっと。

皆さん暖かく見守ってくれて、とても有難いなぁ…と。

すっかりいろんなことに感謝する日。



ソファーに座っている私の上で寛ぐコジロウ…ぐーぐー寝ていたのかな…もう何年も前のことだけどね。

コジロウ…服の毛玉スゴイ。笑

飾ってあるCDのジャケが、なんのアルバムか当てるクイズぐらいぼんやりしている。早押しです。はい。正解!

( ´ - ` )音符(´ェ ` )


ではまたね。
ありがと〜。
ありがとうございます。
ありがとうございましたー!