現実逃避の… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


こんにちは、ちまちま微術部所属のよねちゃんです。

微術部の微は微生物の微…

気温上昇…突然の暑さに糠床と仕込んだ味噌が心配な今日この頃ですが。
あちぃ。
糠漬けは、とりあえず冷蔵庫に入ってるようなもの漬けて楽しんでますー。
胡瓜、新玉葱、パプリカ、セロリ、蕪、人参、大根、茄子、茗荷…
えーと、なんだっけ?
(早くアボカドとゆでたまご漬けたい…)

糠床まぜまぜして癒されつつ…
現実逃避?良い時間です。

(  ˙-˙ )…あせる


さて。


今までに作ったレジンをですね…
ふと見たら…
なんかね、デカいの!笑
あれ?こんなに大きいものだったかな?…と思うぐらい。



だんだん小さくなるんでしょうか…
だんだん目も悪くなるのに

最近の作品と並べて撮って眺めるだけという…
なんとなく現実逃避中。

縦は5mm程度の差ですが…
(でも大きいよね。笑)



番外編的、微妙なちまちま微術部の地味な活動報告でした…あはは。
現実逃避部?

微術部の微は微妙の微…

(  ˙-˙ )…あせる


ではまたね。
お疲れさまでした…
ありがとうございました。