ほっかいどう土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


平成も終わっちゃいましたね…
ついでにお土産シリーズも終わりにしようかしら?
…と思っていましたが。

ついつい写真撮ってしまいました。あはは。

今回のイベント・ライブは札幌と小樽?だったらしいですよー。

そんなわけで、北海道土産です。


まとめて撮る…!
チーズ、とろろ昆布や納豆昆布。
ジンギスカンのタレに、占然菜(行者ニンニク醤油漬け)など。

(  ˙-˙ )乙女のトキメキ


北海道…

ちょうど先日…
池袋の東武百貨店で開催していた大北海道展に足を運びまして…
ビール飲み比べたり。

地ビール飲み比べセット〜…(飲みかけ写真ですけど。笑)
物産展、割と好きなんです…!

(  ˙-˙ )シャンパン乙女のトキメキ


皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。