ふくちやま土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


ふくちやま…
今回、ゴシュジンは京都の福知山でイベントだったようで…

というわけで、京都土産です〜。


安定の「すぐき漬け」
最近は糠漬けもありますが、やっぱりいろんな漬物が気になります〜。
すぐき、既にウチの定番?

そして「ゆばちりめん」
ゆば、ちりめん、この組み合わせは間違いないと思うので…!
楽しみ〜。
オツマミ?ゴハンのオトモ?

( ´ - ` )ブルー音符


皆様お疲れ様でした…
ありがとうございましたー!