2019 夜桜 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


昼間のお花見も楽しいですが。

先ずは夜桜見物の写真でも…とりあえず載せておきます〜。

今年も近所のお花見散歩コース!
住んでて良かったと思う唯一の季節…笑

街灯を頼りに撮ります…


夜もキレイ…


川沿いの桜は上にも下にも伸びるので大きいのです…


これはソメイヨシノじゃなくて…


違う種類の桜ですね…
枝垂れ桜?


コチラ赤信号に照らされてピンク色です。笑

次回も桜かな、昼間〜夕方(だと思います)ホントに桜ってキレイねぇ…

お花見中…
やたら散歩してる犬が目につきます。
時々、スタンダードプードル4頭同時に散歩している人に会うんですけど…
初めて話しかけてみました〜。

ウチは狭くてスタンダード4頭も飼えないよなぁ…という話に、
「4畳半で飼えますよ!」
との…お答え。

それは犬の部屋だけで、4畳半ぐらいは必要ですよ…という意味ですよね?

犬の部屋……?!

ない。笑



ではまたね。
ありがとうございました〜桜