喝!タルイバンド | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


2019.2.20 水曜の夜は…
久しぶりに渋谷まで。


「平成最後のどんでん返し?!喝!タルイバンド1stアルバム出すんだってよGIG at TOKYO」(渋谷 La.mama)

ひとりコソコソ観に行って来ましたよー。
ラママは…昔いろいろ観たな。笑。懐かしい感じがします。


先ずは…
墨絵画家・イラストレーターでミュージシャンの垂井さんのブログ→「渋谷La.mamaとワタシタチ」


いろんなことがあったのですねぇ…
ふむ、杏子さんはバービーボーイズに…


さて今回も、ざっくりお届け致します…ライブの写真など少々。
(でもPVからです〜)

ステージ横のスクリーンに映し出されるPVで始まり始まり〜。

「ダンスそうじき」/喝!タルイバンド
皆さんも是非ご鑑賞くださいませ…



PV完成は最近のようですが、音源は84年にレコーディングしたものなんですってー…(1984年…あ、私まだ小学生だ。余談。笑。あ、ウチの掃除機もマキタだ。余談の余談。笑)


さてさて。


結成40年!このメンバーになって34年?でしたっけ…スゴイ。
【喝!TARUI BAND】
垂井 ひろし:Vocal,Bass
嘉多山 信:Guiter,Vocal
杉山スティック靖幸 Drums,Vocal


SEが西部警察のオープニングテーマだったので、スティックさんの後ろに爆破シーンを思い浮かべておりました…サングラスお似合いです。

では、
スマホでパシパシ撮った写真をひたすら…












ゲストには、アルバムにも参加されているキーボードの佐々木聡作さん。
(ダンスそうじきPVのキーボードは嘉多山さん、がっちゃん〜)




アンコールはダンスそうじきの衣装に…!




飛んだり跳ねたりするところは…撮れませんでしたが。あはは、残念。

楽しい夜でした!
良いライブ。
カッコいい…オトナ?

ではでは、最後に…




皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたー。

( ´ - ` )音符