最後の大人のトークショー | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


キレイな月が出てました…
今日は満月ですねぇ。


さて。


1月19日土曜の夜…
「最後の大人のトークショー」


大陸バー「彦六」さんが、もうすぐ高円寺からサヨナラしてしまうのですよ。
ライブを観に行く側としましても、店内なんとも独特な雰囲気で…
居心地も良くて…
このブログにも何度か登場してますが。
残念ですねぇ。

写真、載せておきますね。


ハルさま。ピョン吉よく撮れてる…笑


漂うタダ酔う多田葉子さま。ステキ。語るかのように吹く。歌う。吹く。


カツさんトシオトコなのね。随分と若い還暦だな…








急遽ウクレレ&コーラス参加、ありがとう!うどんちゃん…(て、そんな名前ではない)彦六店主の織田島さんはウクレレアフタヌーンのリーダーですよ。
チューニングの図をカウンター席から。



♪彼女 教科書 ひろげてるとき〜…




あぁ、こんな気持ち うまく言えたことがない…


( ´ - ` )音符


ここで、このメンバーでのライブを観ることが出来て良かったな〜…
と、思いましたとさ。


美味しい自家栽培の野菜を使った数々の料理も…ごちそうさまでした。

やっぱりちょっと寂しいですねぇ。

ハルさんとカツさんのライブの後は、いつも二次会までのコースで?毎回ひたすらビール飲んでたんですけどねー…(今回は早々に帰りました)ははは。


またどこかで大人のトークショー、よろしくお願いします。笑


皆様お疲れ様でした…
良い夜でした。
ありがとうございました!