70%マニアックスとギタリスト達 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


もう6月なんですねぇ…

さて。

またまた高円寺…
5/29 火曜の夜はSHOW BOATへ。

(修平さんが好きなギタリスト集めたっぽい…看板、木下さんの名前間違ってるなぁ…今気がついたよ?)

この日は…客席にもカシピーのお友達が集まってましたね。
ちょっぴりそんな企画のライブ。
PAトラブルで1時間程スタートが遅れましたが、それはそれで。
カシピーの所為ですか?笑

「Oh Well」聴けて良かったなぁ。
(修平さんのバンド、カッコ良いね?!今更だけど。笑)
Neil Young もステキー。

若い頃…
私ったら Peter Green が好きでして…
通っていたレコード屋さんで、いつも P.Green のアルバムを探していたので「ぐりん子ちゃん」て呼ばれていたんですよねぇ…恐ろしい。いや違う。懐かしい。

で、それはさて置き…
写真ほぼ撮れてませんでした。
たぶんカシピの所為です。なんちゃってー。

小和さん、ちょこっと撮れてました。


テレキャスのハルさんも良いです。
「ハルさんはスゴイ人なんだからね」
…なんて、カシピーが言っていたことを思い出しましたよ。


いろいろ大変そうでしたけど、盛り上がりましたね〜…

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!

またどこかで〜…
たぶん高円寺。笑

( ´ - ` )むらさき音符