シカオちゃん | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


GWも終盤の5月6日土曜日…
何故だか突然?さいたまスーパーアリーナに行くことになったわけで…さいたま新都心!久しぶり。
ジョン・レノン ミュージアムがなくなってから、めっきり足を運ぶこともなく…良い所だったのにな、残念。
で、さいたまスーパーアリーナは THE WHO を観たのが最後なのではなかろうか?随分前の話だよね…ははは。

さて。

電車に揺られ、何が何だかよくわからないうちに到着。

{CC621785-22AE-4734-BE28-E3B21FDD1130}
あらら………スガフェス!
おぉ。
長丁場のイベントで、出演していた皆様も豪華だったようで…(怒髪天もTHE BACK HORNも出てたんだね)殆ど観られなかったんだけど。

最後のシカオちゃんだけは、ちゃんと観た。観た。観たよー。とっても遠くから。笑

なんかちょっと尊敬したなぁ。
20周年なんだね…
凄いイベントだよー、うん。おめでとうございます。

ん?私ったら…ふなっしー初めて生で見たかも?ちょ〜遠くからちょびっとだけ。笑

(ゲスト用のパスも渡されてたけど畏れ多くて行けないわい)

( ´ - ` )音符


日々感謝、だなぁ…