今年もありがとうございました | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


「よねちゃん徒然」
今年も細々ですが、なんとか続けることができましたよ…
ありがとうございましたー カナヘイうさぎカナヘイハート


昨日は年賀状作業やら大掃除風の小掃除?お正月用の買い物もちょこちょこと…ですかね。


合間にグルーヴァーズなんぞ聴きながら…




なんで今年最後がTHE GROOVERSなんだろか…?
随分長いことライブも観てないんですけど…ね。








つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今、お正月用お酒のツマミを仕込んでおります…


呑むぞ〜♪ 気合いピスケ


それでは皆様ヨイお年を〜 とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


サッカナヘイきらきら