チキチキ! | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


3.13 日曜の夜。
渋谷 WASTED TIME

「TIKI TIKI JOURNEY」
石田洋介(vo)/ENRIQUE(b) /八重樫 浩(g)/杉山Sticks靖幸(dr)/K'suke(key)

…3年振りのジャーニー・トリビュート企画。

ゴシュジン、ジャーニー好きなんですよー…なかなか良いんですよ?私が言うのもなんですが。


Opening Act…

{3DD5C304-E00B-4AC1-AA24-B0D21F088CE3:01}

和歌山から 「ンダ」くん。
髪型変えたのですね、男前。
盛り上がってましたよー。
盛り上げ上手!
写真、ベースはエンリケさん。


{028F59C0-2B63-43D0-B640-3C5B38D31BD3:01}

「buzz8」
和蘭(vo)/MILKY(g)/Taka-ki(b)/…ドラムの方がお休みで、スティックさんが叩いてましたよー。

デヴィッド・ボウイ、追悼してましたね…

和蘭くんも髪型変えたのですね、ちょー可愛い(もうこの際、赤く染めたらいいんじゃない?)

さっきから髪型の話しかしてませんけど。笑


{B7223245-290D-4AC0-96BC-5AA3BFA9C066:01}

髪型の話は…もういいか。笑

とっても楽しそうでしたねー。
ジャーニー…あまり知らない人でも、どこかで聴いたことのある曲が多いと思います。
今回は後ろの方で観ていたのですが、有難いことに動画を撮っているファンの方が結構いらっしゃったような気がします。
YouTubeで探せばあるのかも…ですが。

敢えて3年前のライブから一曲貼っておきます…そう、あの時は「チキチキ・ジャーニー祭り」でしたねぇ。



( ´ - ` ).。oO(お時間あれば、ご覧くださいませませ)



今回、写真も殆ど撮れませんでした…というわけで。

せっかくなので?(一応メンバー全員写ってるし…)3年前の写真も貼っておきますー。


{0A4BF54C-38D3-4DF6-9927-7FC525540A11:01}

{23E8B64D-18D2-410E-9B8F-52D6576DB275:01}


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。


( ´ - ` ) ♪