Mr.ぶらうん | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


映画、観て来ましたよ。
渋谷…歩けば相変わらず人の波に流されて、待ち合わせ場所では埋れて、人の多さに先ずはヤられてしまいます。

珍しく前売り券まで用意してくれました…バッジ付き。
わーい。


{5159D9B0-8009-485E-AECA-A5714637B545:01}

「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」


役者さんの方がシュッとしてるなぁ~…なんて。
髪、私もカーラーで巻こうかなぁ?
まぁ…そんなテキトーなこと言っておきますー。
あはは。


この日、家に帰るとコチラが届いておりました。


{820CE328-14E5-48D9-8F34-373109B47E7A:01}

わー、出た、私の憧れ眉毛ナンバーワン。
なんだそれ。

「HUNKY DORY」ですよ。

映画の感想等つらつら書けませんが、ちょうどいいアルバムのタイトルなんじゃないですかね?
翌日は勿論、JB復習しました。
嗚呼かっこええ。


( ´ ▽ ` ) ♪



あ。



その前の週に、久しぶりの中野ブロードウェイにて「諸星大二郎原画展」なんぞチラリ覗いて来たのでした。


{A0706781-8650-4ADE-BFE1-CEC019486721:01}


( ´ ▽ ` ) .。oO(JB関係ないですが…)