ちょっこれいと | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


チョコレート。


いただきもの、なのですが。


前回のブログでは、ツアーグッズのバッジを入れていたストーンズのショットグラスに…


チロルチョコを入れてみましたよ。


若干、サイズ的に無理矢理な感じは否めませんが。


暫くは、箱入りのまま飾って置いたんですけどね…


ついに開封。



{D329DD05-5603-48D0-80DA-9981434E9413:01}


なんと、パッケージは私の描いた絵なんですよー。


ふふふ。


小次郎が生きてるうちに、私も小次郎の絵で作れば良かったかな?…なんて、ちょっと思いました。
(今からやってもねぇ…虚しいと言うか、なんとなく寂しい気がするでしょ?)


チロルのDECOチョコ、気になるところです。



もう随分前のことですけど、チロルチョコのバラエティパックのCMソングが忌野清志郎さんだったこともありましたよね。
♪世界中バラバラ…



バラバラ♪ (・ω・) ♪



どうもありがとうございました。



チョコ食べますー。