White Valentine's Day | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


2月14日。
たどり着けたんですよ、祖師ヶ谷大蔵。
時間かかりましたけど…。


{6BB91AF9-A214-4E33-9657-674115A13204:01}

ムリウイの窓から外を見ると…場所は3階というか屋上というか不思議なカフェなんですけど、空は白いし、雪の積もる量がどんどん増えて、今度は「帰れるのかしら?」と不安に…。


{4FEBFECB-152A-4FB0-AADD-76A81583B6C0:01}

佐和子さんのマトリョミン(マトリョーシカ型のテルミン)に名前が付いてました。

チェルノブイリから来た…えーと…名前忘れました。笑


{2692AF52-12A4-4A6B-A302-E09540C0B384:01}

それぞれ皆さんのソロステージ、そして…来日記念?というわけで、3人でストーンズの曲を演ったのですが…ステージと客席合わせてもストーンズを観に行くのは5名という凄まじいアウェイ感。笑

出演者3人と私を差し引くと~…まぁ、そんなの気にしませんよ。
ははは。


チカラワザトリオ。


お店の雰囲気も素敵で、大雪でもライブは盛況、満席。
寒い日でしたが、ほんわか温かい気持ちになりました~。



バレンタインデーでしたねぇ。

今年のバレンタインは、旦那が「うたのおにいさん」やってて良かったなぁ~…なんて、初めて?思いましたよ。笑

小次郎に、お供えのおやつまで貰っちゃいまして…皆さんのお気遣い、有難いです。


ありがとうございました。



で、



ライブ終了後は、当然皆さん早々に帰り支度。

大丈夫でしたか?



やはり時間はかかりましたが、最寄り駅までたどり着き、家までの道のりは…新鮮でしたね~。


{4FBBA75C-9703-4F02-B313-DBA7FB900E50:01}

桜の木も、雪の重みで所々枝が折れて可哀想…。

雪国って…日々大変なんでしょうね。


{F3D0F3DD-E93E-4464-ADA5-B0D4EB1949C5:01}

近所のポストも、(lll ̄ロ ̄) こんな顔になってましたね、ホント。笑
頭重たい~吹雪いて寒い~…顔真っ赤ですよ、ポストさん。


慣れない大雪…とりあえず遭難しなくて良かったです。


{FF12CD5D-308D-4177-A359-92691CD8E256:01}


雪景色の写メを送って欲しいと、静岡の姪っ子達に頼まれました。
静岡は、あまり雪が降らないみたいですねぇ…喜んでました。





あぁ、楽しい夜でした。



お疲れ様でした。





雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶宇宙人雪の結晶雪雪の結晶宇宙人雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶