月命日 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


一ヶ月が経ってしまった。


小次郎の月命日。


時間は過ぎてるんだねぇ…。
一ヶ月が長いのか短いのか、よくわからないよ。


今日は小次郎をお骨にした日に自分で書いたブログを読み返して、勝手にウルウルしてみたり…。


忘れられないんだろうなぁ…忘れなくてもいいんだけどさ、それは。



思い出すと、悲しいよ。涙




{3C7FD5F5-0E0F-41DF-A2F9-B9188A80A4C8:01}


小次郎~、何してるのかなぁ…?



私はね、久しぶりに粘土をこね始めたんだよ。



とりあえずね。





{C2544AEF-F1EF-4114-AB35-C67688CC39B2:01}


ははは。



いろいろ、和ませてもらったなぁ。



こじろう~、ありがと~。




{6A76630E-DAC3-4D01-AA9E-5AA7022781EC:01}


私の枕、使ってもいいよ。



たまには…お昼寝しにおいでよ。




(´ェ ` )..zzZ