寝るコ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


最近の小次郎。


寝るか食べるか騒いでいるか…?


時々おならするんだけど…犬ってこんな感じなのかな?と、ちょい悩むね。
ぶぶー とか、 ぷぅー とか、お尻も喋って忙しそう。笑


ごはんも、上手く口に運べないのかな?なかなか難しいねぇ…。
食べさせるのにも時間がかかるんだけど、食べたい気持ちは満々みたい。



{B78B9FC6-C089-4229-995E-B37FB56F1D68:01}


僕、ちょっと寝るよ…おやすみ。


(´ェ ` )zzz


あ、枕がパマネンのタオルだな…ヨダレつけてゴメンね。笑



小次郎が寝ると静かだなぁ…。
相変わらず、目は開けたまま寝てるよ。



さて、小次郎のオムツタワーも低くなって来たぞ。
(赤ちゃん用オムツを犬用に作り変えて積み上げた状態をそう呼んでいる)


高層タワー目指してがんばろ。



ε-(´∀`; )