こんねんど | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


…皆さんの無事を祈りつつ。


これでまた季節が少し進むのかな?
10月も半分過ぎたんだねぇ。


彡彡彡(´Д` )彡彡彡彡


気圧の変化に弱い小次郎の身にも、否応無しに台風がやって来てしまい…?一晩中バタバタにゃおにゃお大騒ぎ。


にゃおにゃおにゃおにゃお…犬なのに。


変ね~。


いつも騒いでるけどね、より一層。
台風…そんな気がするなぁ。
人もね、体調悪くなったりするもんね、お天気悪いと。


夜中、オムツは3回ぐらい替えたかなぁ…小次郎も寒かったのかな?やっぱり。
(冬場は…どーなっちゃうんだろ?)



彡彡彡(´ェ`)彡彡彡彡



さてさて、



来年は午年、うまどし~。


だけど…


喪中なので年賀状は出さないから、午年粘土は作らないってことだよねぇ…。


うまじろう。


で、


ちょっと思ったことは…


お!年一粘土…本当に「うんちょこ」になっちゃうのかも?


…ということ。笑


個人的には、小さな大作だったと思ってるけどねぇ~…。
(勝手に思ってるだけです…)



{103DDEFF-2452-4AF4-97EF-A8F600CD31DD:01}


この写真だけだと、なんだかわからないね…?!




{2697DD78-0FE5-46D9-BA92-5B616AB4A192:01}


くんくん。
くんくんくんくん。


まぁ、この写真でも…なんだかわからないよね…きっと。
(でもなんとなく載せてしまう「うんちょこじろう」なのです)



ははは。



うぅ~ん、何か作ろかな~…。




彡彡彡彡(´Д` )(´ェ`)彡彡彡彡