ゆるくない | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


10月ですね。
もう10月なんですね…。


赤ちゃん用のオムツを、小次郎用にするために、せっせと尻尾の穴を開けてテープを貼って…積み上げます。



{415C3CC7-A97F-4872-827B-F2F1D2E351AE:01}


オムツの上に乗っかっているのは、粘土の小次郎ですよ~。




さてさて…


10/1の、めざましテレビ…観ました?
映像は石田洋介のブログ、石田洋介徒然にて…ご確認くださいませ。


そうなんです…


『ゆるくないうたコレクション~ご当地キャラクター・ソングス』(徳間ジャパン)が11月6日に発売されることになりました!


石田洋介 率いる、
「GCB47(ゴトウチ・キャラ・バンド・ヨンジュウナナ)」
ついに結成なのです~。
メンバーは、石田以外は~…ご当地キャラクターです~。
(ざっくりし過ぎ?)


アルバムに収録されるデビュー曲
『GCBのテーマ~GOTOUCHI!LOVE~』
…先日、こちらのPV撮影も行われましたよ。

皆さん、応援してくださいねー。


BARKS、Ameba、MUSICMAN-NET、mixi、CD journal、…等々、いろんなニュースで記事になってるみたいですよ(10/1)。
こちらも、よろしければ…ちょこっと覗いてみてください。
(ついでに…お友達にも宣伝してちょ)


ちなみに…ライブの時は、当て振りじゃないみたいですよ。



ご当地キャラクターは、ゆるくないんですよ、実際。
ダラダラとかダメな「ゆる」ではないんですよね…。


皆さんシッカリしてますもん。笑



{DAE10CAC-322A-40F9-8132-59E9DFE07720:01}


同じく11月にデビュー曲が発売される、ふなっしーのライバルは…ロブ・ハルフォードだそうです!
ま、余談ですが。笑




今後どーなるんでしょう…?



まさかウチの旦那さんが、ご当地キャラクター達とバンドを組んでメジャーデビューするとは…夢にも思いませんでしたよ。


ははは。


日々忙しく、ゆるさとは程遠いような気もしますが…持てる力を余すことなく、発揮してくれるのではないでしょうか?



皆さん、よろしくお願いしますよー!
CD買ってねー!



{F2B17F3C-2C2A-40D8-B8F0-E7D6E4A80C56:01}


オムツタワーから失礼しましたー。



ありがとうございました。