ハッピー・バースデイ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


「ハッピー・バースデイ」というアルバムがあります。

ジャケのイラスト担当だったんですよ。


…またか。笑


発売は「なくしもの」より前でしたね、確か。
紹介する順番が逆になってしまいました。


なんとなく、私のまわりには7月生まれが多い気がするので…

バースデーカードです。


皆様おめでとうございます。


7月生まれじゃなくても、おめでとうございます。


photo:01




7月の誕生花、ユリがモチーフです。




photo:04


Tシャツとか作りましたね~。
HAPPY BIRTHDAY …と、模様の下に入っている為、着るだけで気分は誕生日。
いいのか悪いのかは別として。

ははは。


他にも幾つか描いたんですよ。


photo:03


石田洋介「ハッピー・バースデイ」
全12曲、2.300円
ちょっと聴いてみようかな~…と思った貴方。
Amazonでも買えますが、石田洋介 ONLINE SHOP から是非。




さて…


きっと人生悪いことばかりじゃないから、がんばりましょ。


(´ェ `) (´∀`)



ありがとうございました。