玉蜀黍畑から… | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


相変わらず見ちゃいますよ~…空。

だんだん写真を撮るのも趣味になってきました。
買い物ついでの、お手軽趣味です。
はははは。

photo:04



photo:05


短時間の外出でも、
小次郎の為にエアコンと扇風機のタイマーをセットし、アイスノンを用意して、熱中症を防ぎまーす。


この季節は…
橋の上から見る空よりも、トウモロコシ畑から見る空の方がお気に入りなんです。


photo:01


収穫する直前のトウモロコシがいっぱいでしたよ。



photo:02


梅雨明け後は、キレイな空が広がっていました。

一応…都内なんですけどね。

住宅街ですが、古くからの農家がまだあちこちにあり、意外と畑が多いんですよ~。



photo:03


畑の向こうに月が。
反対側の空には、雷雲が。

ピカピカ光って変な感じでしたねぇ。



…( ゚д゚)




今日は小次郎と、のんびり土曜日です。


ヤツは…くるくるくるくる回って、時々すごく忙しそうですけどね。笑


たまに、回るのもよろけるので手伝ってやります~。
どうしても回りたいみたいなので…。



ふふふ。