伝説のE.S.B.同窓会的な夜を少々 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


photo:01


エンリケ&ガッちゃんPresents "E・G-MODE"
『伝説のE.S.B.同窓会的な夜』

秋葉原GOODMAN
2013.6.28(金)
Open / Start : 18:30 / 19:00
Adv / Door : ¥2,500 / ¥3,000 (1Drink別)

昭和歌謡の完全コピーバンドです。
ザ・ベストテンの世界をお楽しみください!

出演:
◇E.S.B (Enrique Special Band)
【member】
Gtr:嘉多山信/Bass:エンリケ/Ds&Cho:STICKS/Ds:牟田昌広/Keyb:佐々木聡作
Per&Cho:中山幸/Sax:井口輝人
歌手の皆さん/寺岡佐和子/萩原慎太郎/Piasa/タケイくん/石田洋介/藤神敬也
スペシャルゲスト/白崎映美
ライヴペインティング/垂井ひろし
◇べミーズ
【member】
A.G,Vo:嘉多山信/Violin:阿部美緒/Vo,Acc:寺岡佐和子/B,Vo:エンリケ


…金曜日ということもあり、思い切って行って来ました。


小次郎のことで、なんだかんだやっているうちに8時を回り、秋葉原に着いたものの、とっくに9時を過ぎていたので…ちょこっとだけです。
でも本当に久々~。


photo:02


ベミーズも、垂井画伯の墨画ライブも終わっておりました(当然ですが)。
ううぅ…残念。



photo:03


が、しかし、この二人でチャゲアスですよ、CHAGE & ASKA!
石田洋介&スティックさ~ん。
曲は、YAH YAH YAH でございます。

SAY YES も歌ったらしいですよ…間に合いませんでしたが。

タケイくんの光GENJI、美緒ちゃんのバイオリンが凄過ぎでした。
Piasaちゃんのレベッカなどなど…なかなか濃ゆくて良かったですよー。
佐和子さんのコスプレ?も向かうところ敵なし…可愛かったですねぇ。


photo:04


全員写っていそうで写っていない…
アンコールは、365歩のマーチ と また逢う日まで…



photo:05


お疲れ様でした!



photo:06


キリッと素敵な笑顔~垂井さん、スティックさん、エンリケさん…そして何故か一人、超笑顔~の石田洋介。


あっという間でした。笑



photo:07


やっとSTOUT! のCDも手に入れました。
ふふふ。



それにしても、お留守番の小次郎にオムツは向いてませんね~。
寝るの朝になっちゃいましたよ。



でも、いい日でした~♪




また逢う日まで~~!