成長している | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


小次郎の誕生日、いろいろと温かいメッセージなどいただいちゃいまして…
どーもありがとうございました。

6月1日はロニーと同じ日です。
ロン・ウッド。
ふふん。

誕生日を迎えても、老いる一方で成長しているわけもなく、体調も良かったり悪かったり…
昨日は17歳初の癲癇発作。
まぁ、少しでもゆっくり、年をとってもらいたいです…本当に。

プレゼントは、夏も元気に過ごして欲しいなぁ…そんな願いを込めて、熱中症対策用の夏服にしました。

暑くなったら着せてみます~。

photo:02

左上:元気にカモフラ
右上:小次郎と散歩中に見つけた花
左下:6/1は静岡でライブだった旦那さんの土産(桜海老.釜揚げしらす)で丼にしてみました~
右下:新しい夏服(なぜかプーさん柄)


で、

成長、と言えば…

これまた小次郎の誕生日と同じ日に…確か大塚辺りでやっていた、あの某音楽祭に、なんと、姪っ子ちゃんが出てました~。
部活でバンドやってるとは~…驚き!

知らないうちに成長してるんですよ。
いつも。
年齢は小次郎と一緒です。笑
滅多に会う機会もないので、ちょっと観たかったですねぇ…
そんな、おばちゃん心。
あぁ。


で、

もう一つ、成長、と言えば…

我が家で謎の成長を続けているものがあるんですよ。

photo:01


これ、苗からベランダで育てているゴーヤなんですけどね。
赤い葉っぱが出て来ました。

どーゆーことなんでしょ~?


誰か教えてください。


( ? _ ? )