17歳 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


♪ 私は今~~生きている~~~


…こんな感じの歌、誰か歌っていたような気がする。


17歳…6月1日は小次郎の誕生日。


癲癇発作も再発だし、認知症だし、目も見えないし、片目だし、耳も遠いし、鼻もビミョーだし…
毎日 辛いのか?楽しいのか?
わからないけどね、長生きも案外悪くないなぁ~…なんて思ってたらいいなぁ。


どうかな…?


犬息子よ、おめでとう。


photo:01


扇風機の風で頭の毛がほわほわ揺れている…くまのプーさんと体型が似てきたかな。
あは。
小次郎が気持ち良さそうに眠っていると、なんだか嬉しいよ…。



貴重な?一枚でも載せてみようかしら…



photo:02


あわわわわわわ。
君たち随分…痩せてたな。笑
小次郎、首ちょっと長い?気のせいかな?


懐かしい写真だなぁ…。

いろいろ思い出すよ。


ふふ。



Happy Birthday!