かきかきノわんわん | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


観察していて気づいたんだけど、小次郎はお腹が空くとダメみたいだなぁ。
発作の引き金にもなりうるような?
そんなわけで…
晩ご飯を、今まで一度に食べていた量の半分にして、二回に分けることにした。


いろいろやってみないとね。



さて…




またしても~~、つづき。


ついつい描いてしまうのは、羽、翼、目玉…かな?
これはね、魔除けになるって聞いたことがあるな。
私の場合は、そんなに深い意味はないけどねぇ…。

意外と除けてる?効果あり?笑



そして今回も、小さいけど、やっぱり翼があるのよ~。

つい、ね。

photo:01


つばさ?はね?


でもね、犬だよ、いぬ、犬なんだよ。


photo:02


わんわんわんわんわんわんわんわんわん。

犬だってば。

小次郎だって、口開けたときに中を覗き込むとエイリアンぽいよ?
えぐい。
腰回り、ロデムっぽい…バビル二世?あんまり知らないんだけど。
ん?あれ、黒豹かな。
昔、小次郎はファルコンに似てるって言われてたんだよ~…ネバーエンディング・ストーリー。
古い?この映画…知らない?
「何なんだ?この犬みたいなやつは?」
なんて思っていたにもかかわらず、この有り様。

わお。


さてさて…
今回で、かきかきシリーズは一旦終了~。

またいつか、気が向いたら勝手にやる~。



photo:03


目玉入れてみたりして。



では~。