かきかきノかきかき | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


いやー…毎日眠いな。
小次郎は、いつもより長くて酷い発作で、我が家は皆揃ってへとへと~…そんな日曜日だったよ。

母の日だったね。


小次郎が日々戦っている、ならば、私は傍で見守るぞー。
昼間でも夕方でも夜中でも明け方でも、当然ね、付き合うんだよ。


小次郎のおかーさんだから。


とは言っても…小次郎が静かに寝てると、やっぱりホッとする~。




さてさて…


前回のつづき。


色を塗ってないやつもあるのよー。


photo:03


これは…
ヘルメットに絵を描いたことがあるんだけど、そうね、バイクのヘルメットね。
そのイメージ画。

完成品は全然違うんだけどさ。笑
イメージ、イメージ。


その写真は…載せていいのかわからないので今回はやめておく~。
けっこう気に入ってるんだけどなぁ。


photo:04


これは、色塗りしたはずなんだけど…見当たらない。



つづく。