散歩中 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


photo:01


↑川の方を向いて、じーーーっとしている小次郎。
目の前にワンコが来ても、なかなか気づかないんですよね。

目も耳も鼻も…良くないですからねぇ。


そんなワケで、この頃、ワンちゃん何歳なんですか?…と聞かれることが多くなりました。


そして…

小次郎が今年の6月で、17歳になることが判明すると…

すっとこどっこいな態度も、トンチンカンな行動さえも、途端に神々しく感じるようです。
更に褒められ、励まされます。


…嬉しいです。


老犬になってから、より一層個性的な小次郎なんです。

そんな小次郎も可愛いんです。



こんなに物静かな、ぼんやりしている老犬が…まさかの内弁慶とは思うまい。



(´ェ `;)( ´ ▽ ` ) わはは。