♡東京カテドラル聖マリア大聖堂♡ | 大熊猫。

大熊猫。

ブログの説明を入力します。

いつかむすめと一緒に行きたいと思っていた


東京カテドラル聖マリア大聖堂へ


2021.12.12(日)に


行くことができました!!!



東京カテドラル聖マリア大聖堂と彩雲


🌹



鐘塔の足元に ど根性ベコニアが咲いていました❤️


🌹




ルルドの洞窟


🌹



先日天に召された 叔母に似ているマリアさまを


お迎えしました


🌹



強く生きていけるように


うちの ゆっきぃに似ている


伊十字架聖霊 赤 ネックレスを🕊


🌹



ミニロザリオパールを


🌹


ミサとミサの間


大聖堂の見学ができて


とてもありがたかったです😭


見学してもいいですか?と聞いてくれた夫に感謝🥲


祈ることができて 幸せでした😭


🌹


叔母のKちゃんのときは


検体をして 増上寺で供養されたので


増上寺へ行き


今回の叔母Sちゃんは


なぜかずっとマリア像をプレゼントしたいと


思っていて ご縁を感じたので


東京カテドラル聖マリア大聖堂へ行きました


叔母2人とは ひとつ屋根の下で


一緒に暮らしたこともあります


まだまだ現実を受け入れることはできないけれど


叔母からいただいた たくさんの愛情を


まわりへ伝えていきたいと思います


🌹




ラーメンと


ソフトクリームを食べて


強く生きていきます😭