♡天国の祖父♡うまれてから100年♡ | 大熊猫。

大熊猫。

ブログの説明を入力します。

天国の祖父がうまれてから

100年おねがい❤️


なぜか

実母もわたしも

あれ?100年目じゃない?

って気がついて

むすめもその日の仕事中

100っていう数字をたくさん見たので

きっと

祖父からのメッセージだと思って

夫と一緒に実家へ行ってお祝いしてきましたおねがい❤️



ケーキ屋さんが

チョコプレートを

かわいく書いてくれました❤️


実父から

祖父の足跡を聞いて

頑張って生きていたことを

あらためて知りました❤️

知ることができてよかったです❤️



わたし

ペコちゃんが好きで

よく撮るのだけれど

ミルキーマスクをしていて

かわいかったです❤️❤️❤️


ケーキをむすめに持って帰ってきて

むすめが食べました❤️

ご利益がありそう❤️❤️❤️


おじいちゃんのおかげで

みんな幸せにすごせてるよ❤️

ありがとう❤️❤️❤️