天国へお引越ししました♡ | 大熊猫。

大熊猫。

ブログの説明を入力します。


本日 8月29日(木)

午後5時15分

大好きな むすめに だっこされながら

天国へ お引越ししました犬ハート

むすめが おやすみで 家にいたので

むすめと 看取りました。。。

最期まで かっこいい生き様でした。。。

まだ信じたくありません。。。💧💧💧

でも。。。

コジロー♂犬ハートを 見習って

がんばらなきゃと 思います。。。


きっといまごろ 自由に動けるようになって

走り回ってるよね‼️(;_;)

公園に直行してるかな?



コジロー♂犬ハートありがとう。。。

みなさまも ありがとうございます。。。

天国のみなさま コジロー♂犬ハートのことを

よろしくお願いします。。。