故障・・・(-_-;) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今日はお休み♪

 

だったのですが、洗濯機が故障してしまい朝からコインランドリーへ行ったりなんやかやと大変でした

 

エアコンも調子が悪いし電化製品って一度にダメになるので困ったもんだ

 

困ったもんだ なんですがファンイベの翌日にスマホの機種変を致しまして・・・

 

もう同じ変えるなら最新型を・・・ということで

 

iPhone13をば・・・・・

 

 

ダンナは初めてのスマホです

 

ガラケーが来年には使えなくなりそうなので仕方なくの機種変です

 

慣れないので苦労しているみたいですが・・・・

 

 

 

 

そうそう

 

ファンイベのレポを今まで書いていたのですが

 

今回は書かないことにしました

 

「ファンクラブのイベント」だから公にしても良かったのか?という葛藤が・・・・

 

って今まで書いといて何言ってんだパンチ!ってなりますが

 

今更ですが今迄すみませんでした

 

 

ファンイベの思い出は私の心の片隅に・・・・♡

 

まぁ会報に載っけてくれるかなぁ

 

ってことで