今夜は「それって実際どうなの課」♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今夜は「それって実際どうなの課」が放送されますね

 

生瀬さんって自分の好きなことには妥協がないので付き合わされる人は結構迷惑だったりするみたいですが・・・・(以前鶴瓶さんが釣りロケで酷い目に・・・( ̄▽ ̄))

 

まぁその辺は釣りが大好きな直人だから大丈夫かな?

 


 

で、直人と生瀬さんがご一緒したお仕事を自分のブログで見返していたのですが

 

あんなの

 

 

こんなの・・・・

 

 

とまぁ色々ありましたが・・・・

 

中でも「おしゃれイズム」沖縄サンゴロケ・・・・

 

自分のブログ見て笑ってしまった

 

生瀬さん・・・・やっぱり面白いわ

 

 

 
 
マグロ釣り早く観たいよぉ!!!