私のおすすめ&Voice更新♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

メッセージを頂きまして・・・・ありがとうございますドキドキ

 

最近直友さん達ともお会いしていなかったので、初めましての直友さんって嬉しいものですね

 

 

 

さて今、直人のドラマ結構観ていて「嘘の戦争」見始めてたのですが

 

大野君の「鍵がかかった部屋」が再放送されてるのを見てSP観たいな~って思ったんですが

 

DVDどこへしまったか忘れてしまい観られましぇんシクシク

 

ってのは置いといて

 

私の直人おすすめ作品は何でしょうと質問を頂いたので考えた末・・・・

 

「神様のボート」をば

 

最初はヒロインを好きになれなかったのですが、

 

こんなに一人の男性を想い続けることができるのかって最後には応援してました

 

なんか語ってる過去記事ありましたのでこちら貼っときます

 

またこのドラマ直人の衣装がとってもカッコいいんです(宮沢さんの衣装も素敵です)

 

 

そしてキーワードの背中も必見

 

 

これだけでも見る価値ありだと思います

 

忘れてましたが番宣の直人が「ラスト♡シンデレラ」の頃だったので凛太郎仕様ですっごくカッコ良かったです

 

 

番宣はDVDの特典になってたと思います(たぶん)

 

 

 

 

 

そうそうVoice更新しています

 

勝武士さんのこと新型コロナのこと

 

賢いなぁ相変わらずあせる

 

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした