期待以上 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

昨夜は「ミスターサンデー」観てたのでイズムはちょっと遅れて観ました

 

あんまり期待してなかったアナウンサーSP

 

2人のアナウンサーから直人の話題が出てビックリしたのと嬉しかった

 

 

青木アナはイノセンスでの衣装についてべた褒め♪

 

 

でもちょっと食いつきが悪かった直人(まぁ衣装ですからね)

 

 

伊藤アナはお母さんが直人の大ファンでライブにも一緒に参加していたそうで・・・

 

 

こちらは直人とっても嬉しそうでした

 

 

お風上がりのタオルもツアータオルを使っていたそうです

 

夢も「おしゃれイズム」に出演することだったそうで親子で夢が叶いました

 

 

あととっても良く笑ってた直人

 

 

安村アナの話には大爆笑

 

 

毎度よく笑ってますが、これが疲れた身体(大掃除してた)には良い薬になるんですよねぇ

 

いつもありがとう♪