ファイナル河口湖その1 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



さっき書いたブログ消えちゃったのでもう一回書き直します。


ついこないだはもう直ぐ一昨日はいよいよ・・・。そして昨日はとうとう・・・。そうとうとう終わっちゃいました。ファイナル河口湖。


まだ興奮が冷めませんが、寂しくて仕方ありません。

後の楽しみはテレビ東京の「ハル」ですかね〜。

来週から撮影に入るそうです。


ライブレポはDVD、ブルーレイが出るそうなので今回は細々書かない方がいいかな?


ライブ はとっても楽しかったんですが、いろはブースは仕方ないにしてもグッズも早々に売り切れてしまったそうで買えない人がたっくさん。

直人も凄くすまなそうにしていました。(事務所が売れ残るのが怖かったとか)

もうちょっと量産出来なかっんだろうか・・・。

通販も考えてくれるそうですよ(^ ^)


さて、撮った写真を少しだけ・・・。


お花〜(一部ピンボケ)







衣装〜♩







グッズ〜♩


金銀テープ♩



続きは家に帰ってから〜〜(^ ^)