律儀な大吉さん♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

昨日のイズム、大吉さんが謝りたい事って

 

 

直人(と泉ちゃん)の方向いて話さなかったってことだったそうで・・・・(笑)

 

 

この時の過去ブログ見たけど私も見事にスルーしてた(-_-;)

 

 

理由は酷い風邪引いててうつしたくなかったそうで・・・・(めちゃ良い人~♪)

 

それを聞いても当時のこと忘れてるっていうか、気にもしてなかったみたいでしたが・・・・

 

でも気遣ってくれていたことに感謝している様でした

 

 

可哀想だったのは風邪をうつされたご本人たち・・・・(華丸さんとくりいむ有田さん)

 

 

それを聞いてちょっと気にした直人

 

表情が最高でした♡

 

 

 

他にも(直人の方見ないゲストさん)結構いらっしゃる中で

 

こうやって後々まで気にして下さる方もいたんですねぇ

 

逆に有難いですね

 

 

(ひょっとすると大吉さんみたいに何か理由があって直人の方見ないゲストさんがいたかもしれませんね)