いろはによひとリメンバー・ミー | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

釣りいろは更新しています

 

 

釣りいろは 田舎の川でうなぎを狙え! 後編

 

うなぎの蒲焼が食べたい直人

 

 

果たしてうなぎは釣れたのか??

 

 

 

昨日呼人さんのライブを終えた直人・・・・

 

カッコいいな・・・この写真・・・・

 

 

呼人さんTwitterにアップして下さってたツーショット

 

なんか似てますね

 

 

呼人さんTwitter

 

 

 

ドラマもライブも終わって何してるんだろ~~って思ってたら「リメンバー・ミー」の親子ご招待のイベントに参加してたみたい

 

映画ナタリー

 

 

めっちゃ楽しそう♪

 

 

テレビでの放送って無いのかな・

 

 

「イッテQ」でも温泉同好会がやってたなぁ・・・・・

 

これからもいっぱいイベントありそうな予感♪