「FINALCUT」#4 ぷちレポ(百々瀬さんオンリー) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今回も豪快にキレてくれました百々瀬さんもも

 

あれが無いと寂しいものね

 

普段優しく見える人の二面性・・・・それも真逆ですからね~~

 

幼少期の家庭環境どんなだったんだろって心配にもなります

 

その辺も掘り下げてくれると嬉しいんですが(意外と恐妻家とか?)

 

 

お食事会でも威圧

 

こんなお食事美味しくないだろうなぁ(^◇^;)

 

 

 

ミーティングで・・・・

 

どんどんボルテージが上がっていきます

 

「嘘」って何かあるのかな?

 

「嘘」って聞いた瞬間人が変わる気がする

 

 

そして「アリゴリズム」

 

熱弁してたけどAHOな私には意味が解らなくて・・・・( ゚∀゚; )

 

 

 

あぁ冷たい目♪

 

ク~ラクラ(*´ω`*)

 

 

今回一番好きだった表情↓

 

 

 

 

来週の予告

 

「FINALCUT」突き付けられても痛くもかゆくも無さそう(;^_^A

 

 

性格上先手打ってきそう

 

 

 

転んでもただは起きなさそうな百々瀬さん♪

 

来週も楽しみです

 

 

 

そうそう直友さんがコメントで教えてくださった記事こちら張っておきます

 

教えて下さりありがとうございましたハート