スタパ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

最近コタツで朝まで寝ています(布団だと朝起きられない)

 

その時にDVDやHDDを観ながら寝るのですが(もちろん直人のね)

 

夕べ観てたのが「スタジオパークからこんにちは」

 

まだぶちょお風の直人です

 

 

男前ですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

でね、NHKってことでNHKで直人が出演したドラマの解説があって

 

「徳川慶喜」のVTRを流してくれたのですが直人の表情が良くって~~

 

 

ちょっと嫌そうな顔

 

 

小窓の直人の真剣な表情!

 

 

見終わった後ちょっと放心状態

 

 

久しぶりに見たそうで・・・・

 

 

「初々しい」って・・・・

 

 

 

苦労したこと思い出してたのかな・・・・

 

この後のシーンでマジ寝しちゃったそうですが

 

 

 

 

おぉ!!気が付いたらこんな時間

 

そろそろ明日ですね・・・・