12本目 札幌♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

世間は3連休

 

私は3連勤・・・・

 

忙しかった~~特に今日はぶっ倒れた~~~

 

ぶっ倒れた後歯医者さんへ歯のメンテナンスに・・・・

 

終わったのが7時まわってて買い物行ってご飯作ってやっと今、落ち着いたって感じ

 

気が付いたら直人のライブが終わってた・・・・

 

 

札幌PENNYLANE24

 

 

またもや大盛況!!おめでとうございます

 

 

PENNYLANEは2000年にもライブを行ったそうで・・・・

 

当時の写真・・・・

 

 

当時のお話も出たのかな・・・・

 

やっぱりご当地トークも映像として見てみたいな~

 

DVD発売の折には是非!!

 

 

 

そうそう

 

藤女子大学の藤花祭トークイベントも大盛況だったそうでこちらもおめでとうございます

 

皆様の満面の笑みを見て直人素敵だったんだなぁって羨ましく思いました