安室ちゃんと・・・ その2 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

順番前後しますが昨日の話をちょこっと前に戻して・・・

 

10年ぶりに再会した直人と安室ちゃんのお久しぶりな面白い話・・・

 

 

浜田「もう何年振りくらいなの?10年振り?」

 

 

安室「でもその前に歌番組でチラッとお会い・・・」

 

 

浜田「その時は喋ったりすんの?」

 

浜田「久しぶり~とか」

 

浜田「こいつは絶対せえへんのよ」

 

松本「どういうこと?どういうこと?」

 

 

安室「違う違うあのね・・・ぶっちゃけですよ。

 

 

昔の話とかされる方って

 

 

嫌な顔する方っているじゃないですか」

 

 

安室「で、ミュージックステーションでお会いしたんですよ」

 

浜田「はいはいはい」

 

安室「で、その時に

 

 

『あっ藤木さんだ』と思って

 

 

『お久しぶりです!』って人としてね」

 

 

安室「お久しぶりですって言わなきゃいけないなって思ったんだけど・・・

 

 

藤木さんはどっちだろ?昔の話をされても嫌じゃない人なのか大丈夫な人なのか・・・」

 

 

浜田「でもそれは挨拶やから、ええんちゃう?」

 

 

松本「で、結局安室が選んだのはどうしたの?」

 

 

安室「人としていけない事を・・・」

 

 

安室「あの出来るだけ目を合わせないように・・・

 

 

ちょっと控え目に・・・」

 

 

藤木「僕は当然覚えてたんで・・・結局話しかけましたよ」

 

 

浜田「あぁあなたの方から」

 

藤木「お久しぶりです!って」

 

 

安室「すいませんでした」

 

浜田「ほなちょっと嫌そう顔されて」

 

藤木「ウン!」

 

 

安室「いえ!してないです!!してないよ!なんでそんな」

 

 

藤木「この距離感が物語ってる」

 

 

松本「この人ホントにそうよね 

 

 

俺でも今でも会うてもなんかこんなね」

 

 

安室「違うもん!」

 

 

安室「それは松本さんが嫌な顔するでしょ

 

 

『お前は話しかけてくんな俺に!!』みたいな」

 

 

松本「俺楽屋荒らしかなと思たもん

 

 

気持ちが悪いのよ」

 

 

安室「誰が?」

 

 

松本「あなたがだよ!!」

 

 

安室「それは私じゃないでしょ」

 

 

安室「いつも元気ハツラツだよ?」

 

 

浜田「気持ち悪いて・・・」

 

安室「ヒドイ!!」

 

藤木「逆にあれだったんですよ音楽メインであんまり役者業やってなかったじゃないですか。だから逆にあの作品は

 

 

記憶から抹消してるのかなみたいな

 

 

僕も話しかけちゃマズイのかなってちょっと・・・」

 

 

浜田「本人的にはあんまりやりたくなかった仕事?」

 

安室「正直泣きながら

 

 

訴えました事務所には・・・

 

 

すいません、演技は無理です!」

 

浜田「なるほどなるほど」

 

安室「って言ったら、『ごめんね、もう決まっちゃったから』って言うんでやったんですけどね」

 

浜田「やっつけで?」

 

 

松本「やっつけで?」

 

 

安室「なん・・・・んん・・・やるからには一生懸命やりましたけど」

 

 

浜田「あれ以来は出てないの?ドラマには」

 

安室「ええ一切」

 

 

浜田「あぁ一切出てないの」

 

浜田「あれっきり」

 

安室「はい」

 

松本「まぁちょっとトラウマになってますね」

 

 

浜田「気持ち的には変わってないの?最近やったらええかとかないの?」

 

安室「え~~~」

 

浜田「今となったらええか」

 

安室「まっぶっちゃけ月9ならみたいな」

 

 

 

 

途中話が脱線しまくりで・・・・(直人ほったらかし状態だし)

 

でも気心が知れてる仲だから言いたいことが言えるんでしょうね

 

この3人のトークがまた聞きたい