お父さん♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

ブログを書こうと思ったら既に今日が終わりそうな時間・・・・

 

書いてる間に明日になりそうだ

 

お仕事始めてからPCへ向かう時間もめっきり減って

 

以前はアメブロに入り浸ってたのになぁ

 

歳と共に最近はPCよりも睡眠です

 

 

 

最近直人はお父さんの役が増えてきました

 

男の子と女の子どっちのお父さん役が多いのかな?

 

女の子の方が若干多い?

 

そのうち双子のお父さんって話がきたりして・・・・

 

 

双子といえば

 

テレビのチャンネル争いをしてお母さんに怒られていたという藤木兄弟

 

 

 

それぐらいワンパクな方が親としては安心できるかも・・・・