嬉し~い♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

最近、また色々考える様になってきた

 

ブログの更新頻度もだんだん減ってきて・・・・

 

訪問してくださる方やブログ書いてる方もどんどん減ってきて

 

その代わりに私の「眠たい」って思う頻度が増えてきた(笑)

 

直人好きだからたっくさんの(私のキモい)想いを書きたいんだけど昔ほど熱くなりきれない

 

 

って思ってたところに嬉しいVoiceハート

 

半兵衛さんのこともあったから映画出演は本当に嬉しいわ♪

 

ドラマに映画に来年も楽しみなことがいっぱいだぁ(ライブとファンイベがあればもっと嬉しいんだけど)

 

寒い中の撮影頑張って下さいまし~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

 

 

 

そうそう半兵衛さんといえば・・・・鎧兜♪

 

 

 

最近「変わり兜」に嵌ってて画像探しまくっては何時間も眺めて喜んでます

 

こちらの兜↓黒田長政の兜なんですが、

 

 

元々は半兵衛さんの兜だったそうです

 

鎧兜の歴史を読むのが今の楽しみ

 

 

実はこんなことばっかりやってるのでブログ書く時間が遅くなってるんですね~

 

そのうち鎧兜メインのブログ書いてそうな気がする(⌒-⌒; )

 

 

 

追記・・・・

 

カップヌードルのカッコいいCMも鎧兜着用

 

https://www.youtube.com/watch?v=cJjqZwJ4NdA

 

このCM好き過ぎる