警官と社長 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

そういえば、今日は「青山祭」でAthleteBeatの公開収録でしたっけ・・・・

 

まぁ私には関係ないのでスルーしておりました

 

行かれた皆様、良かったですね

 

 

さて昨日のラストコップ

 

警官松浦さん見て、

 

 

 

GTO冴島思い出し

 

 

 

松浦杏奈ちゃん見て、

 

 

「心がポキッとね」の江里子を思い出しました

 

 

色々と思い出させてくれる「ラストコップ」

 

今回はとっても有難かった(^-^)

 

 

 

「おしゃれイズム」のレポ・・・・

 

予告もちゃんと録画してたのに書きませんでした

 

本編レポもまたそのうち気が向いたら書こうと思います

 

(これからはもうイズムのレポ書かないかも・・・・)