ダ・ヴィンチ&ナイスなHOTNAO追記 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今夜トム・ハンクスの「ダ・ヴィンチ・コード」が放送されるそうで・・・・

 

映画公開当時に直人も「ダ・ヴィンチ」の特番放送してたなぁ~って、私のブログにはしょっちゅう出てきますけど(^_^;)

 

ネタ切れなので今回もちょろっとだけ・・・・

 

この番組って娘が凄く怖がるんですね~

 

なんか無理やりホラー感を演出してるっていうか、煽ってるっていうか

 

どんな必要あるんだろうって今更思います

 

 

まぁ私としては直人出てるからその辺我慢してますが・・・

 

 

でも色々検証していてちょこっと怖いけど勉強にはなりました

 

 

スタジオの直人が本当にカッコ良かった(*´ω`*)

 

 

勉強できて直人がカッコ良くて私には儲け物な番組でした

 

 

 

 

HOTNAO

 

最近では一番ナイスです!!

 

ありがと~~♪

 

明日が楽しみです