番宣続きの続き | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

娘は今日から学校復帰(マスク装着)

 

だけどまだほっぺの腫れが引かなくて・・・・

 

15歳だとやっぱり1週間では完全に完治は無理なのかな・・・・

 

 

さて、今日はお仕事も休みだし途中だった番宣を見てました

 

2003年に放送された「いいともクリスマスSP」

 

直人は「サルと呼ばれた男」の番宣出演だったんだけど他の仕事と渋滞の為、ほんの顔見せ程度の出演でした

 

(この写真好き♪)

 

この日の直人は美しいって表現した方がいいかな・・・

 

 

いいともクリスマスSPは毎年年末の恒例番組

 

もう見られないのは寂しいです