直夢とAthlete Beat | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

今日は久しぶりに直人の夢をみました

 

ライブ会場に遅刻した私を待っていてくれるという都合の良い夢(⌒-⌒; )

 

そしていつの間にかウチのダーと仲良くなっていて釣りのお話で盛り上がってるという・・・

 

実際、釣り現場で会っていたら仲良くなってたのかなぁなんて~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

さてAthleteBeat(ラジコ)はタイムフリーというのができたそうで・・・・

 

1週間前からのラジオが1週間聴けるらしい・・・

http://radiko.jp/#!/ts/FMO/20161015100000

 

私は今まで(ほぼ半年以上・・・もっとか?)録り溜めて全く聴いてない状態なのでこういう方が向いてそうな気がする

 

期限があると強迫観念が芽生えて聴かなきゃならない状態になりそうだし・・・・

 

ってことで今日は聴きました

 

「花男」の時のバイオリンのお話

 

習いに行ってたんだ~あのフレーズは弾けるって(*´艸`*)

 

でも音は差し替えだそうで・・・・(^_^;)

 

差し替えでも指さばきが綺麗で・・・・

 

何度も見返したなぁ

 

 

 

スポーツやってきていない私には、皆さんのスポーツ体験が眩しすぎて~

 

スポーツに関することは何にもコメントできません

 

故に録音したAthleteBeatは宝の持ち腐れになってしまっています

 

もったいなさ過ぎだわ(-"-;A